柴犬17歳との日常&介護日記

17歳オスの柴犬「くり」との日常や、いよいよ本格的になってきた介護の記録です。

2/14 大雪の中の散歩

先週に引き続きすごい雪!
おしっことうんちをするために、
少しだけ散歩に連れて行ってもらいました。

カッパを着せた時点で、
雨or雪であることを察したくり様…。
f:id:tontont:20140215002112j:plain
いつもなら喜んで行くのに、ちょっと渋る。

f:id:tontont:20140215002215j:plain
しっかりフードを被って、渋々行きました。
一度家を出てしまえば、ノリノリで歩くんですけどね😅

散歩中は旦那の誘導に従わず、自ら新雪が
積もっている方へずんずん歩き、胸の所まで
雪に埋もれて動けなくなる度に旦那に助けを
求めてたらしい⛄️笑
その姿、見たかったー!

f:id:tontont:20140215004124j:plain
帰ってきてご飯食べて、またお休みなさい🌙